黄暁明(ホァン・シャオミン)
1977年11月13日出生 37歳
山東省青島出身
天蠍座(さそり座)
血液型 O型
身長 180cm
体重 70kg

暁明2500
暁明2533
暁明2630
暁明9小
6720846fgw1drpyn8d5mqj.jpg
暁明1414
暁明2204
黄暁明696小暁明2205
黄暁明161
暁明2123
暁明2124
暁明2633
暁明2632
暁明2631
暁明1648小
暁明1649
暁明2300
暁明2134小
黄暁明317s
代言
暁明
暁明2291
暁明1621小
暁明1341小
暁明1647小
チャン・ツィーと
暁明2634
暗香
古装群像
神雕侠侶
楊過6
楊過7
文強127
許文強76
小宝2
ドラマシャボン130小
泡沫小
精忠岳飛s
精忠岳飛
女帝1
神槍手31
寻找微尘
唐伯虎1小
葉問59小
韓厥将軍
一場風花雪月的事
激浪青春
激浪青春
血滴子
匹夫
匹夫
黄暁明590
黄暁明69


 映画《大唐玄奘》撮影中

アルバムMoopa試聴
moopa
一听音乐网

黄暁明新浪微博
暁明ブログ
(簡体字)

自動WEBサイト翻訳
英語はgoogle
中国語・韓国語はexcite翻訳です。
各記事翻訳は「ブログ全記事表示」
を使って開く事をお奨めします。↓

プロフィール

kaimama

Author:kaimama
ある日観た武侠ドラマ「神雕侠侶」で黄暁明の目力にノックアウト!
今では男前な彼をモデルにイラストを描くのが日課の主婦です。
皆様、黄暁明の話題で楽しく一緒に盛り上がりましょう♪よろしくね!
   唐伯虎
     ↑「趣味の小部屋」
拙い落書きですが、よろしければ覘いていって下さいね。


※ご注意
取り上げた媒体の記事や私のへっぽこ中文訳によって、内容が多少異なる場合があります。その点何卒ご了解下さい。 またここで使用している写真は、黄暁明影友会と中国媒体からお借りしているものです。 私個人の絵のお持ち帰りは自由ですが、著作権は放棄していませんので、記事も含め無断で加工・転載・再配布等は決して行わないで下さい。 商用・アダルト・個人の中傷など適さないと判断した書き込みは、即刻削除させていただきます。

Chinese Star Fan Club
チャイニーズスターファンクラブ
チャイニーズスター
ファンクラブ

カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

現在の札幌

FC2カウンター

管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の黄暁明 2011.6月 その二 

現在撮影中とされる映画《時空地道(仮名)》ですが、6月最後の日の今日、暁明はクランクアップしたようです。
またひとつ順調に終わり、来月は《精忠岳飛》《血滴子》のどちらが先に撮影の準備に入るかまだわかりませんが、ひとまずこれで一安心ですね。
映画《一場風花雪月的事》《時空地道》《血滴子》、ドラマ《精忠岳飛》と、来年もファンにとって嬉しい豊作の年になりそうです。
(30日追記)


<《鹿鼎记》公测电影级宣传片> 暁明とは無関係ですが、《鹿鼎記》繋がりでご紹介。
これはネットゲーム鹿鼎記宣伝動画です。韋小宝を演じるのは胡歌(フー・ゴー)

<联手 范冰冰 黄晓明投资《精忠岳飞》> 記者会見の娯楽ニュース視聴。1分半。映像少し良いです。
(29日追加)


<互动2> 24日の記者会見後、ファンが撮った交流視聴。
《互动1》~《互动4》までありますが、これが一番長いので。1分半。

現在暁明が撮影中の新作映画、もめにもめて急遽監督が替わり趙薇(ビッキー・チャオ)も降板した《時空地道》だと思いますが、予想通り内容は当初とガラッと変わったそうで、そのため題名も未だ決まっていないそう。この映画の中で元々暁明に用意されたのは正義のキャラだったものの、最終的に彼が選んだのは誰も予想もしなかった悪役キャラだそうです。完成が待ち遠しいですね。

<黄晓明演岳飞一圆儿时梦 范冰冰当老板做坚强后盾> 娯楽ニュース視聴。2分37秒。
「(中国全土が注目する岳飛役のプレッシャーについて)ずっと自分へ挑戦を続けてきた僕にとって、小さい時から大好きだった心の中のアイドルと言えるこの役は、絶対演じるべきだと感じました。映画であれドラマであれ、たとえアニメーションであれ、ね」

夜宴夜宴夜宴
30日(木)13:30 ~ 15:30
関東圏にお住まいの皆様、テレビ東京で映画《女帝(エンペラー)》が放映されます。
出演は章子怡(チャン・ツィイー)葛優(グォ・ヨウ)呉彦祖(ダニエル・ウー)周迅(ジョウ・シュン)
暁明は殷隼という若き将軍を演じます。2006年の作品。
暁明を最近知ったという方は、彼の作品に触れるチャンスです♪
(28日追記)




最近の黄暁明 2011.6月 

<犀牛奔跑> 昨年末歌手犀牛が出した男性歌手とのデュオアルバムに、暁明も参加していたのを憶えてますか?これはそのうちの三曲を録音風景などを交え紹介したビデオクリップです。3分30秒。
暁明の《Beautiful girl》から始まります。
(20日追加)


趙氏孤児
<南都专访得奖后的黄晓明> 《趙氏孤児》で「最も注目を集める男優賞」受賞後のインタビュー視聴。6分強。演じるのではと報じられている《岳飛》の事に質問が及ぶと、「岳飛と言う人物はとても魅力的です。彼は小さい時からのとても尊敬する大英雄で、もしそういう機会が与えられるなら、僕にとって一生の誇りと言え、どんな事があってもきっと僕は彼を演じるでしょう」と答えていました。
そういう話が本当にあるのか無いのか、ますます気になりますね。
(19日追加)


暁明2001暁明2002暁明2000
16日の受賞式典画像追加。(新浪娯楽)
(18日追加)





