黄暁明(ホァン・シャオミン)
1977年11月13日出生 37歳
山東省青島出身
天蠍座(さそり座)
血液型 O型
身長 180cm
体重 70kg

暁明2500
暁明2533
暁明2630
暁明9小
6720846fgw1drpyn8d5mqj.jpg
暁明1414
暁明2204
黄暁明696小暁明2205
黄暁明161
暁明2123
暁明2124
暁明2633
暁明2632
暁明2631
暁明1648小
暁明1649
暁明2300
暁明2134小
黄暁明317s
代言
暁明
暁明2291
暁明1621小
暁明1341小
暁明1647小
チャン・ツィーと
暁明2634
暗香
古装群像
神雕侠侶
楊過6
楊過7
文強127
許文強76
小宝2
ドラマシャボン130小
泡沫小
精忠岳飛s
精忠岳飛
女帝1
神槍手31
寻找微尘
唐伯虎1小
葉問59小
韓厥将軍
一場風花雪月的事
激浪青春
激浪青春
血滴子
匹夫
匹夫
黄暁明590
黄暁明69


 映画《大唐玄奘》撮影中

アルバムMoopa試聴
moopa
一听音乐网

黄暁明新浪微博
暁明ブログ
(簡体字)

自動WEBサイト翻訳
英語はgoogle
中国語・韓国語はexcite翻訳です。
各記事翻訳は「ブログ全記事表示」
を使って開く事をお奨めします。↓

プロフィール

kaimama

Author:kaimama
ある日観た武侠ドラマ「神雕侠侶」で黄暁明の目力にノックアウト!
今では男前な彼をモデルにイラストを描くのが日課の主婦です。
皆様、黄暁明の話題で楽しく一緒に盛り上がりましょう♪よろしくね!
   唐伯虎
     ↑「趣味の小部屋」
拙い落書きですが、よろしければ覘いていって下さいね。


※ご注意
取り上げた媒体の記事や私のへっぽこ中文訳によって、内容が多少異なる場合があります。その点何卒ご了解下さい。 またここで使用している写真は、黄暁明影友会と中国媒体からお借りしているものです。 私個人の絵のお持ち帰りは自由ですが、著作権は放棄していませんので、記事も含め無断で加工・転載・再配布等は決して行わないで下さい。 商用・アダルト・個人の中傷など適さないと判断した書き込みは、即刻削除させていただきます。

Chinese Star Fan Club
チャイニーズスターファンクラブ
チャイニーズスター
ファンクラブ

カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事+コメント

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

現在の札幌

FC2カウンター

管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄暁明へあなたのメッセージを届けます! 

記事を独立させました。暫く一番上に置きます。
11月13日は暁明の33歳の誕生日です!

暁明ming_mylove,谢谢!
<黄暁明オフィシャルファンクラブ> 日本分会で《生日快楽!黄暁明」を送ろう!!2010》のメッセージ企画がすでに始まっています。
暁明へ、あなたのお祝いメッセージをファンクラブが届けてくれますよ。
写真、イラスト、メッセージなど、あなたの思いのたけをハガキサイズの紙に書いて送って下さい。
<中国語の例文> フォーラムで例文が紹介されています。上手にご活用下さいね。
10月27日(水)必着です。

同時に暁明のメッセージ本を飾る表紙.中表紙用のイラストも募集しています。
こちらは22日夜11時必着。データとしてメールに添付もOKです。
どちらも詳しくはオフィシャルサイトでご確認を!


<黄晓明庆生MV之你这么美>

琴天日記制作、暁明33歳の誕生日を祝う《新上海灘》MV。33日前の昨日10月10日にアップ。琴天谢谢!



最近の黄暁明 2010年 10月その二 

<天天影视圈> 下で紹介した《趙氏孤児》撮影風景のニュース視聴のひとつですが、こちらは韓厥将軍役の暁明が多く出てきます。画像も良し。4分弱。
(30日追加)


暁明がゲスト出演した映画《激浪青春》は、来月11月に中華圏で公開されるようです。
詳しい情報が入りましたら、その都度上に書き足します。

暁明1471←(画像ちょっと大きめに替えました。字は小さいですが、英語が読める方はどうぞ)
「ようこそ、中国のスーパースター黄暁明
暁明は来月の2日に初渡英するそうです。ハロッズの文字がありますね。
初めて召集がかかり、イギリス在住のファンは喜びに湧いていますよ。(#^.^#)

ユニセフ慈善暁明1470
台湾女優舒淇(スー・チー)香港出身女性シンガー鄭秀文(サミー・チェン)何韵詩(デニス・ホー)楊千嬅(ミリアム・ヨン)など中華圏の人気スターを含む10人がイメージデザインした熊(パンダ?)です。この売り上げは経費を差し引いた全額が香港ユニセフに寄付されます。
(29日追加)




最近の黄暁明 2010.10月 

《葉問2》日本公開決定!
葉問188葉問187葉問189
今月東京国際映画祭で上映予定の《葉問2》が、《イップ・マン 葉問》として来年の正月から全国順次公開されるそうです!東京六本木まで足を運ぶことの出来ない方々も、映画館で観るチャンスがありそうですよ♪
また詳細がわかり次第お知らせしますのでしばしお待ちを。紫子さん、情報ありがとう!

NBA協力のバスケットボール映画で現在も撮影中の《神奇Amazing》は、今日北京で記者発表会が行われました。
暁明1437暁明1436暁明1433
(捜狐体育と電影網) 髭剃ってスッキリ。^m^
<神奇amazing预告片> こちらは約1分の予告編。
暁明は謙虚に、本来バスケットボールはあまり得意ではないが、撮影を通してとても好きになったと話し、一番優秀で気に入っているNBA選手は誰かと問われると、やはり自国の姚明(ヤオ・ミン)選手が大好きだと答えていたそう。
暁明1434暁明1435(網易娯楽)
一緒に出席した主演の韓国女優金雅中(キム・アジュン↑中央)は、映画の中でロマンチックな部分を請け負う恋人役暁明の印象について聞かれると「彼との撮影はあまり多くなかったけど、そばにいてとても気さくな人だと感じたわ。スタッフに対してもすごく気配りがあって、おかげですべてがうまくいったの。本当に良かった」

暁明1438暁明1440暁明1439
<《达人秀》颁奖> 《中国達人秀》プレゼンターとして登場した暁明の視聴。
優勝者だけでなく、この孔雀おじさんや他の挑戦者達もかなり人生を苦労された方が多いようです。暁明がブログにそれぞれの受賞者達の名を挙げ「僕は数え切れないほど舞台に上がっているけれど、今回ほど感動したことはない」と語っていました。
(12日追加)





