黄暁明(ホァン・シャオミン)
1977年11月13日出生 37歳
山東省青島出身
天蠍座(さそり座)
血液型 O型
身長 180cm
体重 70kg

暁明2500
暁明2533
暁明2630
暁明9小
6720846fgw1drpyn8d5mqj.jpg
暁明1414
暁明2204
黄暁明696小暁明2205
黄暁明161
暁明2123
暁明2124
暁明2633
暁明2632
暁明2631
暁明1648小
暁明1649
暁明2300
暁明2134小
黄暁明317s
代言
暁明
暁明2291
暁明1621小
暁明1341小
暁明1647小
チャン・ツィーと
暁明2634
暗香
古装群像
神雕侠侶
楊過6
楊過7
文強127
許文強76
小宝2
ドラマシャボン130小
泡沫小
精忠岳飛s
精忠岳飛
女帝1
神槍手31
寻找微尘
唐伯虎1小
葉問59小
韓厥将軍
一場風花雪月的事
激浪青春
激浪青春
血滴子
匹夫
匹夫
黄暁明590
黄暁明69


 映画《大唐玄奘》撮影中

アルバムMoopa試聴
moopa
一听音乐网

黄暁明新浪微博
暁明ブログ
(簡体字)

自動WEBサイト翻訳
英語はgoogle
中国語・韓国語はexcite翻訳です。
各記事翻訳は「ブログ全記事表示」
を使って開く事をお奨めします。↓

プロフィール

kaimama

Author:kaimama
ある日観た武侠ドラマ「神雕侠侶」で黄暁明の目力にノックアウト!
今では男前な彼をモデルにイラストを描くのが日課の主婦です。
皆様、黄暁明の話題で楽しく一緒に盛り上がりましょう♪よろしくね!
   唐伯虎
     ↑「趣味の小部屋」
拙い落書きですが、よろしければ覘いていって下さいね。


※ご注意
取り上げた媒体の記事や私のへっぽこ中文訳によって、内容が多少異なる場合があります。その点何卒ご了解下さい。 またここで使用している写真は、黄暁明影友会と中国媒体からお借りしているものです。 私個人の絵のお持ち帰りは自由ですが、著作権は放棄していませんので、記事も含め無断で加工・転載・再配布等は決して行わないで下さい。 商用・アダルト・個人の中傷など適さないと判断した書き込みは、即刻削除させていただきます。

Chinese Star Fan Club
チャイニーズスターファンクラブ
チャイニーズスター
ファンクラブ

カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事+コメント

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

現在の札幌

FC2カウンター

管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の黄暁明 2010.7月 その四 

ちょっくら素敵な壁紙頂いてきました。 (1600 x 1000)のサイズです。天使花花大人,谢谢!
晓明1206晓明1207晓明1205
(31日追加)


昨日40度の猛暑の中、暁明はようやく北京で撮影中の映画《激浪青春》組に入ったそうです。
そしていきなり撮影したのが、恋人役陳喬恩(ジョー・チェン)とのキスシーン。^^;
お互いを全く知らないので、かなりバツの悪い撮影になったよう。(彼女もさすがに緊張して、5、6回のNGが出たそうです)
陳喬恩「あなたは以前、なじみがなく3時間ほどしか顔を合わせていない女の子とキスを試みたことある?」
暁明「今週はないよ。先週は我が家(に来たばかり)の仔犬とキスしたけど」(笑)
一笑いした後、すぐに撮影開始。恋人達は鬱々した状況から抜け出しそのまま接吻、そして漕艇指導シーンへ。
彼女が選手で、暁明はコーチ(監督?)役のようです。
激浪20
初めての映画撮影で新人を自負する彼女に自分も「先輩」と呼ばれ、「暁明哥でいいよ」と彼は気まずそうに言っていたそう。^^;

この日ファンの探班があり、暁明は今日の昼間ミニブログにこう書いています。
「昨日の地表温度は62度と聞いた。皆さん暑気あたりに注意してね。
二人の探班が、昨日僕のためにわざわざクーラーボックスを担いで来てくれた。とても感動させられた…。何が幸せなのか、僕はますますわかったよ」
この時期のファンの来訪は、彼にとってすごく心強かったでしょうね。
(30日追記)




最近の黄暁明 2010.7月 その三 

日本列島は暁明高気圧に包まれ大変なことになってますね。今日も熱帯夜。。。
体調を崩さないようどうぞ皆様お気をつけ下さいね。
さてついでにお題をひとつ。
HATSUEさんから妄想警報が発令されました。(笑)


妄想ホストクラブ、「暁明」へようこそ。
祁子俊楊過許文強洛熙
オーナーはもちろん黄暁明。支配人は祁子俊。ナンバー1を争いますのはやはり楊過と許文強。新人洛熙の人気も上昇中です。程遠、凌靖、武田、殷隼、韋小宝、他にもあらゆるタイプをご用意して、年中無休24時間いつでもあなたへの最上の癒しをお約束いたします。
程遠凌靖武田殷隼韋小宝
運が良ければオーナーのライブも楽しめますので、どうぞご期待ください。
オーナー
当店は、あなたの望みを全て叶えます。
さぁ、あなたが選ぶホストは誰で、身も心も癒されるために、あなたなら何をしてもらいますか?
照れずに心のままの妄想カキコをどんどんお待ちしています。(#^.^#)
妄想で鼻血を噴きませんように♪(私はおかげですっかり貧血っす。^^;)




暑中お見舞い申し上げます 

クールさがまだ足りないと言うご指摘があり^^;、写真差し替え&追加しました。(17日追加)

夏ですね。
梅雨時で、列島はムシムシじめじめした毎日が続いているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あちこちで長雨被害が出ています。
皆様が何事もなく穏やかな日々を過ごされますよう祈願して、厄除け?の暁明の画像をちょいとプレゼント。
(過去に貼った写真とダブるものもたくさんありますが、どうかご了承ください)

ファンと交流中。
ナイスガイ31ナイスガイ35ナイスガイ34ナイスガイ76
ナイスガイ72ナイスガイ71ナイスガイ73
ナイスガイ11ナイスガイ13ナイスガイ12




最近の黄暁明 2010.7月 その二 

<asiandrops> 台湾ドラマ《泡沫之夏》の写真集が台湾で発売になると大陸で聞いて検索したところ、日本でもすでに予約受付が始まっていました。一番上が《泡沫之夏》のサウンドトラック、2段目が写真集です。
<5starmusic> 7月18日発売。160ページ。とりあえず見つけたこの二ヶ所を紹介します。興味がある方は覗いてみて下さいね。

唐伯虎221唐伯虎222
<中国电影排行榜第066期> 中国映画ランキング番組の視聴。24分弱。
2分半頃から新作映画として《唐伯虎点秋香2》の特集が始まります。

竜鳳店1竜鳳店3竜鳳店2
(新華網)
8月19日公開予定の古装映画《竜鳳店》に、なんと《唐伯虎点秋香2》の暁明、任賢齊、周立波、陳百祥の主役4人が友情出演しており、その面白い掛け合いがこちらでも楽しめるようです。どうやら暁明、周立波、陳百祥の三人が、賭場で任賢齊演じる正皇帝を騙し、身包み剥いじゃうらしい。^m^
これは香港の”5510”計画の《唐伯虎点秋香2》に続く第二弾だそうで、宣伝効果を狙ってか、暁明は唐伯虎を彷彿とさせる姿のまま出演。この映画には《泡沫之夏》の大Sも出ています。面白そうですね。

暁明のブログに寄せてくれる、たくさんのファンのメッセージに対して
「みんなが僕にくれる言葉が一番の喜びです。(だけど普通なら一生かけても得られないほどの褒め言葉を、僕はみんなからもらい過ぎだね。^^;)」
12日の深夜に行われたサッカーワールドカップの決勝戦は、ご両親と明け方までゆっくりテレビで鑑賞することが出来たようですね。良かった♪
(12日追加)


泡沫178泡沫179泡沫180猫子,谢谢!
<泡沫之夏> 「泡沫之夏」を直接観られるアドレスです。時差により一時間遅れの日曜夜11時から放映。
画質はかなり良いです。お知らせが遅くなってごめんなさい。<(_ _)>




最近の黄暁明 2010.7月 

泡沫170泡沫169泡沫173
<泡沫之夏 第6集-2> 「泡沫之夏」6話後編。22分弱。(7日追加)
泡沫172泡沫165泡沫171
<泡沫之夏 第6集-1> 「泡沫之夏」6話前編。49分弱。

暁明1166暁明1167
<黄晓明做CEO玩偷窥> 男性ファッション雑誌芭莎男士の撮影視聴。3分弱。
この紳士スタイルは、どうやらファンによると彼が版権を買った巨大企業もの《做单》の主役のイメージそのものらしいです。雪色妖猴,谢谢!

唐伯虎153
いよいよ7月9日「唐伯虎点秋香」が一斉にアジア圏で公開され、それに伴い明日から上海、広州、成都、鄭州、武漢と、宣伝活動に奔走する日々が始まります。加油、暁明!

ちょっと写真をお借りして、今日の彼のブログ記事。
「もし他の人が自分を好きでないなら、それは自分がまだ人を十分愉快にさせていないからです。
もし他人をどうしても説得できないなら、それは自分が十分な説得力をまだ備えていないからです。
もしも僕達が成功を手に出来ないとしたら、僕達自身が成功する方法をまだ探し当てていないのです。
依然として努力が十分ではないのです。。。」
暁明1164暁明1165暁明1163
ここ最近大監督と組んでの大作映画出演がますます増えてきている暁明。
彼の今まで積み重ねてきた努力が報われ、ファンとしても大変嬉しいことですが、ますます痩せたように見える画像を目にすると、やはり心配が先立ってしまいます。
まだ努力が足りないと、自分の夢の実現に向かって邁進するその一方で、岐路に立つ度迷い無く健康を犠牲にしている彼です。
映画の撮影に宣伝、今週からまた極限まで身体を酷使し過労を点滴でしのぐ日々が間違いなく始まるでしょう。
体調を崩すことなく順調に進むことを願わずにはおられません。皆さんも応援よろしく!





