黄暁明(ホァン・シャオミン)
1977年11月13日出生 37歳
山東省青島出身
天蠍座(さそり座)
血液型 O型
身長 180cm
体重 70kg

暁明2500
暁明2533
暁明2630
暁明9小
6720846fgw1drpyn8d5mqj.jpg
暁明1414
暁明2204
黄暁明696小暁明2205
黄暁明161
暁明2123
暁明2124
暁明2633
暁明2632
暁明2631
暁明1648小
暁明1649
暁明2300
暁明2134小
黄暁明317s
代言
暁明
暁明2291
暁明1621小
暁明1341小
暁明1647小
チャン・ツィーと
暁明2634
暗香
古装群像
神雕侠侶
楊過6
楊過7
文強127
許文強76
小宝2
ドラマシャボン130小
泡沫小
精忠岳飛s
精忠岳飛
女帝1
神槍手31
寻找微尘
唐伯虎1小
葉問59小
韓厥将軍
一場風花雪月的事
激浪青春
激浪青春
血滴子
匹夫
匹夫
黄暁明590
黄暁明69


 映画《大唐玄奘》撮影中

アルバムMoopa試聴
moopa
一听音乐网

黄暁明新浪微博
暁明ブログ
(簡体字)

自動WEBサイト翻訳
英語はgoogle
中国語・韓国語はexcite翻訳です。
各記事翻訳は「ブログ全記事表示」
を使って開く事をお奨めします。↓

プロフィール

kaimama

Author:kaimama
ある日観た武侠ドラマ「神雕侠侶」で黄暁明の目力にノックアウト!
今では男前な彼をモデルにイラストを描くのが日課の主婦です。
皆様、黄暁明の話題で楽しく一緒に盛り上がりましょう♪よろしくね!
   唐伯虎
     ↑「趣味の小部屋」
拙い落書きですが、よろしければ覘いていって下さいね。


※ご注意
取り上げた媒体の記事や私のへっぽこ中文訳によって、内容が多少異なる場合があります。その点何卒ご了解下さい。 またここで使用している写真は、黄暁明影友会と中国媒体からお借りしているものです。 私個人の絵のお持ち帰りは自由ですが、著作権は放棄していませんので、記事も含め無断で加工・転載・再配布等は決して行わないで下さい。 商用・アダルト・個人の中傷など適さないと判断した書き込みは、即刻削除させていただきます。

Chinese Star Fan Club
チャイニーズスターファンクラブ
チャイニーズスター
ファンクラブ

カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事+コメント

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

現在の札幌

FC2カウンター

管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の黄暁明2010.5月 その三 

唐伯虎37唐伯虎35(新浪娯楽)唐伯虎50
<黄晓明帅气现身签名会 坦言对爱很吝啬> 29日に香港で行われた、映画「唐伯虎点秋香2」の宣伝活動のニュース視聴。2分15秒。もうすぐ始まるワールドカップと合わせての宣伝活動らしく、小さなゴールも登場。

唐伯虎52唐伯虎49唐伯虎42
お隣で歌っているのは唐伯虎のママ。

唐伯虎51
経典と言われる16年前の周星馳(チャウ・シンチー)版に話が及ぶと「確かにその分プレッシャーは大きかったですが、僕は今まで前作を超えようと思ったことはありません。同じように観ていて楽しくて、違った感動を与えられる素晴らしい作品を作れば良いのです。僕なりに人物の感情を分析し、皆さんを感動させる一つの効果を生み出せたと思います」

唐伯虎44唐伯虎45唐伯虎41
唐伯虎39唐伯虎46唐伯虎47
唐伯虎40唐伯虎38唐伯虎48
ファンにサイン&交流中。(香港分会,谢谢!)

昨日まで香港、今日は広州、明日は上海でペプシ活動、明後日敦煌で広告撮影と、しばらくまた厳しい放浪の旅が続くようです。

↓27日の記事に写真三枚追加。
(31日追加)




最近の黄暁明 2010.5月 その二 

泡沫78泡沫79泡沫84
<泡沫之夏 洛熙篇> 下で夏沫編を紹介しましたが、こちらは洛熙編です。3分44秒。
泡沫83泡沫81泡沫82
月摇风扬,谢谢!

<原创视频MV《飘》、《断章》> こちらに二つのMVがあります。《飘》は「新上海灘」、《断章》も1920年代の様々な物語を更に織り込み作られています。《趙氏孤児》の范氷氷(ファン・ビンビン)、「神雕侠侶」「暗香」共演の楊幂(ヤン・ミー)、「鹿鼎記」で康煕帝を演じた鍾漢良(ウォレス・チョン)らも出てきます。 
君临天下,谢谢!

ただいま(投票記事を除き)過去記事のリンク切れチェック中です。いくつかはリンク差し替えました。(リンク切れ)と書いたものは、別のアドレスを見つけ次第差し替え予定です。また過去のニュースなどで削除したものも一部あり。内容ごと消せないものは、リンク切れのまま残しました。
私のPCでは「新浪視聴」が観られないのですが、皆さんはいかがでしょうか。
もしも別のリンク切れに気付かれた方はぜひお知らせください。

皆様、コメントありがとうございます。暁明ファン同士盛り上がっていただけて本当に嬉しいです♪これからも遠慮せずどんどん交流の輪を広げてくださいね♪
そして大御所様、いつもお気遣いいただき本当にありがとうございます。筆不精で御礼を欠き、平身低頭の思いです。<(_ _)>
(22日追記)




最近の黄暁明 2010.5月 

風声81葉問68
《風声》の武田                 《葉問2》の黄梁
先月始まった北京大学生映画祭が閉幕。今日受賞式典が行われ、栄誉ある最優秀映画賞に《風声》が、最も人気がある監督に《葉問2》の葉偉信監督、そして最も人気のある男優賞を暁明が受賞しました。同じく女優賞には趙薇(ビッキー・チャオ)が選ばれています。
これらの受賞で暁明は3回舞台に上がったそうです。
そして《風声》の時には、高群書監督、華誼兄弟の王中磊氏と舞台上で抱き合い喜びを分かち合っていました。
黄暁明1284黄暁明1285黄暁明1291
最も人気がある男優賞の受賞では、ブログに「この賞は僕一人のものではなく、みんなのものです」と書いていた暁明。ファン達も興奮し嬉しさを抑えきれないようすでした。
黄暁明1282黄暁明1281黄暁明1292
大きなサングラス姿の彼ですが、実は《趙氏孤児》の撮影中に思わぬ角膜火傷を負ってしまったそうです。
アップの横顔を見ると、かなり瞼が腫れているようでした。授賞式の最中に点眼する姿も見られ、目を開けているのもきっと辛かったと思います。(象山からの移動中痛みに我慢できず、北京に着いてすぐに病院で診てもらいようやくわかったそう)
3、4日ほど経てば復帰出来ると本人は言っていますが…目だけに心配ですよね。
少なくともその間ゆっくり休めると良いのだけれど…。

黄暁明1286黄暁明1289黄暁明1294黄暁明1296
こちらは象山探班の写真追加分。
黄暁明1287黄暁明1295黄暁明1293





