黄暁明(ホァン・シャオミン)
1977年11月13日出生 37歳
山東省青島出身
天蠍座(さそり座)
血液型 O型
身長 180cm
体重 70kg

暁明2500
暁明2533
暁明2630
暁明9小
6720846fgw1drpyn8d5mqj.jpg
暁明1414
暁明2204
黄暁明696小暁明2205
黄暁明161
暁明2123
暁明2124
暁明2633
暁明2632
暁明2631
暁明1648小
暁明1649
暁明2300
暁明2134小
黄暁明317s
代言
暁明
暁明2291
暁明1621小
暁明1341小
暁明1647小
チャン・ツィーと
暁明2634
暗香
古装群像
神雕侠侶
楊過6
楊過7
文強127
許文強76
小宝2
ドラマシャボン130小
泡沫小
精忠岳飛s
精忠岳飛
女帝1
神槍手31
寻找微尘
唐伯虎1小
葉問59小
韓厥将軍
一場風花雪月的事
激浪青春
激浪青春
血滴子
匹夫
匹夫
黄暁明590
黄暁明69


 映画《大唐玄奘》撮影中

アルバムMoopa試聴
moopa
一听音乐网

黄暁明新浪微博
暁明ブログ
(簡体字)

自動WEBサイト翻訳
英語はgoogle
中国語・韓国語はexcite翻訳です。
各記事翻訳は「ブログ全記事表示」
を使って開く事をお奨めします。↓

プロフィール

kaimama

Author:kaimama
ある日観た武侠ドラマ「神雕侠侶」で黄暁明の目力にノックアウト!
今では男前な彼をモデルにイラストを描くのが日課の主婦です。
皆様、黄暁明の話題で楽しく一緒に盛り上がりましょう♪よろしくね!
   唐伯虎
     ↑「趣味の小部屋」
拙い落書きですが、よろしければ覘いていって下さいね。


※ご注意
取り上げた媒体の記事や私のへっぽこ中文訳によって、内容が多少異なる場合があります。その点何卒ご了解下さい。 またここで使用している写真は、黄暁明影友会と中国媒体からお借りしているものです。 私個人の絵のお持ち帰りは自由ですが、著作権は放棄していませんので、記事も含め無断で加工・転載・再配布等は決して行わないで下さい。 商用・アダルト・個人の中傷など適さないと判断した書き込みは、即刻削除させていただきます。

Chinese Star Fan Club
チャイニーズスターファンクラブ
チャイニーズスター
ファンクラブ

カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

現在の札幌

FC2カウンター

管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の黄暁明 2010.4月 その四 

いよいよ開幕!上海万博が始まりますね。
黄暁明1235黄暁明1236
”上海世界博覧会ボランティア大使”を務める暁明。
これらの写真は、雑誌でのグラビアとインタビューのため、中国館が落成した日にメディアと初めて足を踏み入れ撮影されたものです。暁明が最初のブログを立ち上げた2月、そこからの引用でここに記事を書いたのを皆さんは覚えてますか?
そうです。「天気はいいが風が冷たくてみんな鼻水垂れ流し」…な時のです。(笑)
写真ではわかりませんが、結構薄着ですからさぞ寒かったでしょうね。
(30日追記)


葉問49(tom.com)
<《叶问2》群殴照曝光 黄晓明转型做功夫高手> こちらに「葉問2」の黄梁の大きな写真が7枚あります。
27日、36系列880の映画館で繰上げ上映されたこの映画は、今日29日、全国2000を超える大規模上映で延べ25万人の観客動員、興行収入はおよそ850万元に上ると予想されています。
感想は百人百様ですが、映画自体の評価は悪くても「映画館で一見の価値あり」大抵は「素晴らしい!」「中国語映画では1番」と賞賛を受けています。そして暁明の武道馬鹿で可愛いキャラ演出は概ね成功と評価されているようです。

泡沫32暮寻蓝水滨,谢谢!
夏沫と欧辰、洛熙、3人の若者の愛憎劇、台湾アイドルドラマ「泡沫之夏」
暁明が参演すると聞いた時、誰もがイメージに合う欧辰を演じるのだろうと思いました。ところが彼が選んだのは孤独な青年洛熙。過去に演じたものと被る事を嫌う暁明らしいと思ってはいましたが、今朝の彼のブログを観て初めてその真実を知りました。シナリオライターらがやはり欧辰を演じて欲しいと言う中、夏沫を演じる大Sだけが洛熙を希望したそうです。そして彼は彼女の意見を尊重したそう。
彼にとって最も重要なのは、初めて出演する台湾ドラマをファン達皆が気に入ってくれること。どうやら暁明は、女性である大Sに明教のファン達を重ねていたようです。
台湾でそろそろ多く露出してきた記事の中に、暁明の半裸の写真がありましたが、どうやら元々ストーリーには無かったのに、プロデューサーの何潤東(ピーター・ホー)に脱がされたらしいです。(笑)
(29日追加)




最近の黄暁明 2010.4月 その三 

女帝34女帝33
<チャンネルNECO>馮小剛(フォン・シャオガン)監督の映画「女帝(原題は夜宴)」がチャンネルNECOで再放映されます。
放映日と時間は次の通り。
5/5 [21:00] 5/10 [15:10] 5/16 [02:40] 5/18 [12:50] 5/27 [16:10]
暁明が演じるのは、殷隼という勇猛な若き将軍です。

<叶问2伪片花 黄梁特辑> 黄梁の映像を集めた「葉問2」の偽予告編。約2分。明月下的小熊制作。

<黄晓明向台湾观众问好> 多忙で台湾に赴く事が出来ない暁明は、「葉問2」の宣伝のため視聴者にビデオメッセージを送っています。1分9秒。昨日撮影されたもののようですね。
(24日追加)


↓北京試写会の写真追加。

黄暁明955
<黄晓明拍手表广告 捐钱做公益> 3月頭に紹介しました代言人を務める天梭表(スイス時計Tissot)の老人ホームで撮影されたCM記事を憶えていますか?そのニュース視聴です。1分強。

<苏宁广告 错过篇> 蘇寧電器の新CM。15秒。

今日は暁明の故郷青島で「葉問2」の宣伝活動があったそうですが、残念ながら彼は撮影で不参加でした。
地元の発表会ですから、本当は行きたかったでしょう。
仕事に追われ早朝出来なかった点滴をお昼に打ちながら、「いつになったら自分の時間が持てるのか…僕は一ヶ月に5日は休まなければいけないんだと大声で宣言したい…」とブログに書いていた暁明。今は疲れがピークのよう。晓明,加油。。。

↓写真差し替え
葉問108葉問109
<《叶问2》超长版预告片> 「葉問2」戦闘場面中心の10分ほどの予告編。映像は小さいですがきれいです。
この広東版黄梁は吹き替えのようですね。暁明はアフレコをしていたはずなので、吹き替えでは無い内地版もあると思われます。「葉問2」の撮影風景他の視聴が下部にあり。しかし葉問、強いですね~。

昨日の活動に参加して、最近の彼の状況を運転手の劉さん(病院で暁明に名を貸した方)に聞いたファンの記述では、暁明はこのところ《趙氏孤児》の撮影を中心に広告などの仕事で昼夜問わず地方を飛び回っており、睡眠も食事も殆んどとれず随分前から体調を崩していたそうです。ファン達の誰もがその事に気付かなかったと言っているのをみると、彼は疲れた姿を極力見せないように努めていたんでしょうね。
イベント後ファンと交流した暁明の様子は、さすがに顔色が青白くやはり度々咳をしていたそうで、この後夜中からすぐにまた広告撮影があると知ったファン達は一様に胸を痛めていました。
(23日追加)




最近の黄暁明 2010.4月 その二 

<《唐伯虎点秋香2》剧组亮相首映大典> 17日の「唐伯虎点秋香2」の視聴。約18分あります。映像と音がずれています。

マメに更新されているので、暁明のミニブログを左「ファンクラブサイト」下にリンクしました。
ブログ中の写真はクリックすると大きくなり、再びクリックすれば元のサイズに戻ります。

<唐伯虎爱情搞笑一个不能少> 17日の《首映大典 星光耀同里》の楽屋インタビュー視聴。1分強。

ちょっと外れますが、サントリーのウーロン茶CM、ご覧になりましたか?
黒ウーロン茶は《葉問2》の洪金宝(サモハン・キンポー)、そしてウーロン茶は張震(チャン・チェン)に続き、新CMには女性が出てきますが、「あれ?この人似てる…?」と思い調べてみたら、やはり暁明と《趙氏孤児》を撮影中の范冰冰(ファン・ビンビン)でした。「太っちゃう?」と不安げな顔で頬張る姿が可愛いですね。
范冰冰
<SUNTORY> こちらに二人の紹介が。このページの張震(チャン・チェン)何となく暁明に似てる…。^m^
(19日追加)


↓再び写真二枚差し替え。かなり大きいのでご注意を。(19日)

黄百鸣プロデューサーのミニブログに、22日北京で「葉問2」の試写会が行われ、葉偉信(ウィルソン・イップ)監督、甄子丹(ドニー・イェン)、洪金宝(サモハン・キンポー)らと共に暁明も出席すると書かれていました。正式に公開されるまでは、どうにも忙しい日が続きそうですね。
「葉問2」は5月から韓国でも公開されるそうです。

今日17日は、夜7時から江南の《首映大典 星光耀同里》試写盛典が行われ、ネットで生配信されました。(テレビ録画放送は221日)
試写を行うのではなく、この盛典用の宣伝編を流し、監督俳優達がそれについて語る形式だったようです。
黄暁明1188黄暁明1191黄暁明1194
↑張静初(チャン・ジンチュー)とリハーサル中。
紹介された4つの新作話題映画のうち「唐伯虎点秋香2」と「葉問2」両方の宣伝のため衣装を変え舞台に上がった暁明。「唐伯虎点秋香2」ではヒロイン張静初(チャン・ジンチュー)と手を繋いで登場し、内容がコメディーだけに可愛い暁明がたくさん堪能できたよう。




最近の黄暁明 2010.4月 

黄暁明1130黄暁明1129
<永远的老三 你说的对> 「新上海灘(新・上海グランド)」や「暗香(ダーク・フレグランス)」、CMの映像などを使った「山楂树之恋」のイメージMV。曲は暁明の《你说的对》
5分強。明月下的小熊の作品。
すみません、どうやらこの映画、まだ主役の男女を演じる役者の名はベールに包まれているようです
(9日追加)


”2009年度の中国第一美人”は范冰冰(ファン・ビンビン)
<新京报评选中国最美50人> 「中国の最も美しい50人」の受賞盛典が今日の午後北京で行われ、范冰冰、黄渤らと共に暁明も受賞しました。
黄暁明1031黄暁明1030黄暁明1032
暁明に与えられた称号は”向上の美”
「これからも継続して”内なる美”の修練に励みたい」と、努力を認められた暁明は語っています。
また後のインタビューで「外面の美は歳月と共に衰える。だが内面の美は年を重ねて尚、更に輝かせる事が出来る。僕は後者でありたい」と答えていました。しかし《趙氏孤児》は、一日22時間という厳しい撮影がすでに3日間続いているそうで、おめでたいけど相変わらず身を削ってますねぇ。。。
唇が荒れているのをファンに心配されて「最近のぼせるんだ」と彼は答えていたそうだから、体調は万全ではないようです。病院で検査する暇なんて当然無いんだろうなぁ。。。(-_-;)





