黄暁明(ホァン・シャオミン)
1977年11月13日出生 37歳
山東省青島出身
天蠍座(さそり座)
血液型 O型
身長 180cm
体重 70kg

暁明2500
暁明2533
暁明2630
暁明9小
6720846fgw1drpyn8d5mqj.jpg
暁明1414
暁明2204
黄暁明696小暁明2205
黄暁明161
暁明2123
暁明2124
暁明2633
暁明2632
暁明2631
暁明1648小
暁明1649
暁明2300
暁明2134小
黄暁明317s
代言
暁明
暁明2291
暁明1621小
暁明1341小
暁明1647小
チャン・ツィーと
暁明2634
暗香
古装群像
神雕侠侶
楊過6
楊過7
文強127
許文強76
小宝2
ドラマシャボン130小
泡沫小
精忠岳飛s
精忠岳飛
女帝1
神槍手31
寻找微尘
唐伯虎1小
葉問59小
韓厥将軍
一場風花雪月的事
激浪青春
激浪青春
血滴子
匹夫
匹夫
黄暁明590
黄暁明69


 映画《大唐玄奘》撮影中

アルバムMoopa試聴
moopa
一听音乐网

黄暁明新浪微博
暁明ブログ
(簡体字)

自動WEBサイト翻訳
英語はgoogle
中国語・韓国語はexcite翻訳です。
各記事翻訳は「ブログ全記事表示」
を使って開く事をお奨めします。↓

プロフィール

kaimama

Author:kaimama
ある日観た武侠ドラマ「神雕侠侶」で黄暁明の目力にノックアウト!
今では男前な彼をモデルにイラストを描くのが日課の主婦です。
皆様、黄暁明の話題で楽しく一緒に盛り上がりましょう♪よろしくね!
   唐伯虎
     ↑「趣味の小部屋」
拙い落書きですが、よろしければ覘いていって下さいね。


※ご注意
取り上げた媒体の記事や私のへっぽこ中文訳によって、内容が多少異なる場合があります。その点何卒ご了解下さい。 またここで使用している写真は、黄暁明影友会と中国媒体からお借りしているものです。 私個人の絵のお持ち帰りは自由ですが、著作権は放棄していませんので、記事も含め無断で加工・転載・再配布等は決して行わないで下さい。 商用・アダルト・個人の中傷など適さないと判断した書き込みは、即刻削除させていただきます。

Chinese Star Fan Club
チャイニーズスターファンクラブ
チャイニーズスター
ファンクラブ

カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

現在の札幌

FC2カウンター

管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の黄暁明 2009.12月 その三 

唐伯虎478
皆様、2009年も残すところあとわずか。
今年は本当にお世話になりました。皆様の温かいお力添えで充実した一年を送ることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。心より御礼申し上げます。
引き続き2010年も暁明共々どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
一緒に良い年を送りましょうね!
                            -------kaimama


ちょっと記事追加、画像差し替え。(30日)
唐伯虎40唐伯虎41
クランクインしてからもうすぐ1ヶ月になる映画「唐伯虎点秋香2」
唐伯虎29唐伯虎27
唐伯虎43唐伯虎42唐伯虎28
(新浪娯楽)
28日、その撮影が行われている横店をファン達が訪ねました。
館内での撮影では中に入れず、凍える外でずっと待っていた明迷達。
唐伯虎32唐伯虎33唐伯虎34唐伯虎44
(騰訊娱楽)
その間、中ではこんな撮影が行われていました。
ワイヤーに吊るされ、任賢齊(リッチー・レン)らが担ぐ神輿岩にしがみ付く暁明。こりゃいったいどんなシーンなんだろう。。。^^;長い間吊るされトイレにも行けず、結構大変だったらしい。
唐伯虎45唐伯虎46
任賢齊の指、噛んでますけど…。^^; その隣りは足がとても軽やか。これならわざわざ吊られなくても自力で跳び上がれるんじゃない?(笑)
表情に多少疲れが見えるものの、彼は元気そうですね。
<黄晓明自比灰太狼 童心未泯> こちらはニュース視聴。3分。




最近の黄暁明 2009.12月 その二 

<黄晓明恋上张静初> 映画「唐伯虎点秋香2」と时尚先生受賞式典のニュース視聴があります。
秋香を演じる張静初(チャン・ジンチュー)がなぜかカンフーを特訓中。と言う事は、もしかして『猟奇的な彼女』風古装ヒロインが出来上がる…?主要はやはり二人の愛情物語だと言うが、果たして唐伯虎(暁明)の運命やいかに!?^^;

<片场放松何处去 明星偏爱按摩店> たくさんのスターがひいきにしている横店のマッサージ店を取材した視聴。
経営者のこの方、よく横店内に出張マッサージに出向くそう。
唐伯虎12←真剣な表情で額にマージャンパイを貼り付ける暁明。^^;
唐伯虎姿の暁明も出てきます。
「僕の頸椎の具合の悪さ(交通事故による後遺症)はいつも記憶力を減退させるし(痛みで)熟睡する事も出来ません。仕事の拘束時間が長くてとても疲れます。役者の大部分、こういう世界に身を置く者は、皆が身体に何かしらの問題を抱えています。だから常にマッサージが必要なんです」
加油…暁明…

黄暁明779黄暁明774
<时尚先生颁奖盛典 黄晓明冯小刚风度翩翩> 昨夜の「时尚先生受賞式典」赤絨毯でのインタビュー視聴。
20分弱のうち、3分40秒過ぎくらいにペプシCMで親子を演じたばかりの馮小剛(フォン・シャオガン)監督と並んで暁明登場。音がずれてしまってますが、画像はかなり良いです。ファンを見つけた暁明の笑顔が素敵♪
ファッション風潮雑誌だけに、スター達もセンスを競って会場はとても華やか。
黄暁明769黄暁明770黄暁明772




最近の黄暁明 2009.12月 

ロシアに隣接する黒竜江省にある哈尓浜市(ハルビン市)で9日香港の撮影隊によるCM撮影があり、馮小剛(フォン・シャオガン)監督は今回出演者として、それも暁明と父子を演じたそうです。

ニュースによると、「第二十六回国際ハルビン氷の彫刻大会」という架空のイベント会場を作り、そこで二人は電動ノコギリを使って氷の芸術を作る設定。ハルビン市で毎年年末年明け頃から行われる有名な氷祭りを意識しての撮影なんでしょう。
暁明は初めての体験にかなりノリノリだったもよう。(笑)
撮影は全てシークレットで、周囲は怖いくらいの厳戒態勢を布いていたそうです。(…いや、結構内容流出しちゃってますけど…^^;)映像や画像さえ漏れなければ良しって事なのね、きっと。

黄暁明689黄暁明688
記事の中でペプシコーラの来年のCM用と伝えられていたのを、私は先月行われた香港の宝飾店周大福80周年祝典↑で馮監督が撮影したCMがお披露目されていた事を考え、そっちじゃないのかな~と勝手に疑っていたんですが、暁明の妹役を演じる女優さんのブログにはしっかり「百事可乐(ペプシコーラ)」の文字がありました。疑ってごめんよ。^^;
ペプシCMは香港台湾のスター達と撮る若々しく明るいイメージだったけれど、馮監督と親子の今回は、ライトアップされた氷の世界で果たしてどんな映像が出来上がるんでしょうね。(#^.^#)

黄暁明690黄暁明691
そして、映画撮影の暇を貰って昨日極寒のハルビン、今日は一気に南、台湾へ…。
暁明…お疲れ様。。。(写真11日追加)
黄暁明692黄暁明695
来台はかなり急だったようですが、明迷達が飛行場へお出迎えしてました。(丽莉儿,谢谢!)
黄暁明693黄暁明694

暁明は台湾の人気歌手蕭亜軒(エルバ・シャオ) と歌う上海万博CMソングのMV撮影を、明日11日台北101、台北MRT(新交通システム)駅など人気のあるスポットで行います。
MVでは時空が入り組んだ手法で、暁明は台北、蕭亜軒は上海の美を紹介するそう。それぞれ別々の撮影なので、お陰でスキャンダルにならなくて済むと暁明の仲介人が冗談混じりに言ってたらしい。^^;
そして当の暁明は「凍える寒さのハルビンから台湾に来て暖かい陽光の中にいると、まるで休日を過ごしている気持ちになるよ」と笑顔で話していたそうです。
(10日追記)





