黄暁明(ホァン・シャオミン)
1977年11月13日出生 37歳
山東省青島出身
天蠍座(さそり座)
血液型 O型
身長 180cm
体重 70kg

暁明2500
暁明2533
暁明2630
暁明9小
6720846fgw1drpyn8d5mqj.jpg
暁明1414
暁明2204
黄暁明696小暁明2205
黄暁明161
暁明2123
暁明2124
暁明2633
暁明2632
暁明2631
暁明1648小
暁明1649
暁明2300
暁明2134小
黄暁明317s
代言
暁明
暁明2291
暁明1621小
暁明1341小
暁明1647小
チャン・ツィーと
暁明2634
暗香
古装群像
神雕侠侶
楊過6
楊過7
文強127
許文強76
小宝2
ドラマシャボン130小
泡沫小
精忠岳飛s
精忠岳飛
女帝1
神槍手31
寻找微尘
唐伯虎1小
葉問59小
韓厥将軍
一場風花雪月的事
激浪青春
激浪青春
血滴子
匹夫
匹夫
黄暁明590
黄暁明69


 映画《大唐玄奘》撮影中

アルバムMoopa試聴
moopa
一听音乐网

黄暁明新浪微博
暁明ブログ
(簡体字)

自動WEBサイト翻訳
英語はgoogle
中国語・韓国語はexcite翻訳です。
各記事翻訳は「ブログ全記事表示」
を使って開く事をお奨めします。↓

プロフィール

kaimama

Author:kaimama
ある日観た武侠ドラマ「神雕侠侶」で黄暁明の目力にノックアウト!
今では男前な彼をモデルにイラストを描くのが日課の主婦です。
皆様、黄暁明の話題で楽しく一緒に盛り上がりましょう♪よろしくね!
   唐伯虎
     ↑「趣味の小部屋」
拙い落書きですが、よろしければ覘いていって下さいね。


※ご注意
取り上げた媒体の記事や私のへっぽこ中文訳によって、内容が多少異なる場合があります。その点何卒ご了解下さい。 またここで使用している写真は、黄暁明影友会と中国媒体からお借りしているものです。 私個人の絵のお持ち帰りは自由ですが、著作権は放棄していませんので、記事も含め無断で加工・転載・再配布等は決して行わないで下さい。 商用・アダルト・個人の中傷など適さないと判断した書き込みは、即刻削除させていただきます。

Chinese Star Fan Club
チャイニーズスターファンクラブ
チャイニーズスター
ファンクラブ

カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事+コメント

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

現在の札幌

FC2カウンター

管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の黄暁明 2009.7月 その二 

大漢天子3-2
<三国恋> 様々な古装ドラマを繋ぎ合わせて三国志MVを作った面白い視聴です。
暁明は、大漢天子Ⅲのシーンを上手く使って曹操役。他には孫権に胡軍(フー・ジュン)、陸遜に射雕英雄伝の胡歌(フー・ゴー)など。亲密爱人、谢谢!
(31日追加)


<我为了《泡沫之夏》被打得头破血流> 何潤東(ピーター・ホー)のブログ。題名の通り撮影中頭に怪我を負った写真が痛々しいです。
彼は初めてプロデュースしたドラマ「泡沫之夏」の絵を十数時間かけて描いて記念のカップにし、共に苦労したスタッフに配ったそうです。左から洛熙、欧辰、ちょっとセクシーな夏沫の主役三人が描かれています。とても上手~♪役の中でファンに投げキッスをした暁明の手振りを、そのままプレスリーのイメージの洛熙にもさせてますね。^m^

映画建国2映画建国1
<建国大业预告片> 暁明が毛沢東を護る近衛長役で特別出演した映画「建国大業」の予告編視聴です。さすが建国60周年を記念して作られただけあって、チラッと観ただけでも錚々たる顔ぶれが揃っていますね。9月17日上映だそうです。
(30日追加)


李連傑(ジェット・リー)の新作映画に暁明も名を連ねると言うニュースが出てきました。
役は未定だそうです---ってことはやはりゲスト出演なのかな?真偽のほどはまだわかっていません。
情報が出次第追ってお知らせします。

黄暁明123黄暁明122
黄暁明120黄暁明121
残りの一曲は、台湾の歌手、張韶涵 (アンジェラ・チャン) と「隐形的翅膀」をデュエットしたそうです。
(29日追記)




最近の黄暁明 2009.7月 

ドラマシャボン111
<米沙新浪博客> 「泡沫之夏」の漫画家、米沙のブログで、洛熙を演じている暁明についての記事がありました。
彼の写真を見て、その完璧な美しさに脱帽したそうです。
ドラマが楽しみ♪こうしてはいられない。私も頑張らなきゃ♪」
彼の事を関係者にこうして肯定してもらえると、やっぱり嬉しいですね♪
小六子,谢谢!(9日追加)


(リンク差し替え)2010.5.22
<090628泡沫臨演2教主與小baby> 赤ちゃんを抱いている暁明の動画視聴です。本当に子供好きさがその表情から滲み出てます。抱っこしている時のまぁ嬉しそうな事。^m^ 4分弱。
(8日追加)


黄暁明96黄暁明97
今日6日、暁明の子供達パンダの平平と安安が1才の誕生日を迎え、ドラマ撮影で四川へ出向けない彼は台湾のファンと共に子供達の成長を祝いました。

どちらも短い視聴ですが
黄暁明91黄暁明93黄暁明92
(どちらも土豆視聴できません)
<平安过生日 奶爸被涂奶油 > パンダの形をした可愛いケーキを自ら切り分けた彼の顔にファンがクリームをペタッ。^m^
<平安过生日 奶爸放气球 > そして皆で風船にお祝いのメッセージや絵を書いて空へ放しました。暁明の心は風船と共に子供達のいる遠い四川まで飛んでいたんじゃないかな。
ちなみに暁明が持っているプレートは、彼が参加したと以前も紹介しましたが、「フェリシモトリビュート21」で購入できるものです。収益の一部は四川地震災害に遭った子供達を支援する団体へ寄付されます。
黄暁明99黄暁明108黄暁明107
黄暁明101黄暁明102黄暁明103黄暁明109
やはりちょっとお疲れ気味の様子。
どんなに疲労していても、ようやく空けた時間を使ってファンと一緒に子供達をお祝いするところはいかにも彼らしい。出来たら少しはゆっくり身体を休められるといいのだけど。
(6日追加)





