黄暁明(ホァン・シャオミン)
1977年11月13日出生 37歳
山東省青島出身
天蠍座(さそり座)
血液型 O型
身長 180cm
体重 70kg

暁明2500
暁明2533
暁明2630
暁明9小
6720846fgw1drpyn8d5mqj.jpg
暁明1414
暁明2204
黄暁明696小暁明2205
黄暁明161
暁明2123
暁明2124
暁明2633
暁明2632
暁明2631
暁明1648小
暁明1649
暁明2300
暁明2134小
黄暁明317s
代言
暁明
暁明2291
暁明1621小
暁明1341小
暁明1647小
チャン・ツィーと
暁明2634
暗香
古装群像
神雕侠侶
楊過6
楊過7
文強127
許文強76
小宝2
ドラマシャボン130小
泡沫小
精忠岳飛s
精忠岳飛
女帝1
神槍手31
寻找微尘
唐伯虎1小
葉問59小
韓厥将軍
一場風花雪月的事
激浪青春
激浪青春
血滴子
匹夫
匹夫
黄暁明590
黄暁明69


 映画《大唐玄奘》撮影中

アルバムMoopa試聴
moopa
一听音乐网

黄暁明新浪微博
暁明ブログ
(簡体字)

自動WEBサイト翻訳
英語はgoogle
中国語・韓国語はexcite翻訳です。
各記事翻訳は「ブログ全記事表示」
を使って開く事をお奨めします。↓

プロフィール

kaimama

Author:kaimama
ある日観た武侠ドラマ「神雕侠侶」で黄暁明の目力にノックアウト!
今では男前な彼をモデルにイラストを描くのが日課の主婦です。
皆様、黄暁明の話題で楽しく一緒に盛り上がりましょう♪よろしくね!
   唐伯虎
     ↑「趣味の小部屋」
拙い落書きですが、よろしければ覘いていって下さいね。


※ご注意
取り上げた媒体の記事や私のへっぽこ中文訳によって、内容が多少異なる場合があります。その点何卒ご了解下さい。 またここで使用している写真は、黄暁明影友会と中国媒体からお借りしているものです。 私個人の絵のお持ち帰りは自由ですが、著作権は放棄していませんので、記事も含め無断で加工・転載・再配布等は決して行わないで下さい。 商用・アダルト・個人の中傷など適さないと判断した書き込みは、即刻削除させていただきます。

Chinese Star Fan Club
チャイニーズスターファンクラブ
チャイニーズスター
ファンクラブ

カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事+コメント

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

現在の札幌

FC2カウンター

管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の黄暁明 2009.6月 その二 

(記事の一番下に百度視聴があります。土豆は観られません)
<暗香MV之完结篇> 明月下的小熊作品の完結編MV。6分弱。(30日追加)
ドラマ暗香49ドラマ暗香50(猫子作品)

(中間あたりに百度視聴あり)
<「暗香」程远編(上)> 明月下的小熊のMV。程遠編。4分38秒。

ドラマ暗香51ドラマ暗香52
<MV 暗香之远月的爱情故事> 最後は切ないですが、ちょっとほのぼのする「暗香」のMVです。
Echo制作、約4分。

黄暁明72
大手芸能会社で暁明も所属する華誼兄弟の王中磊が、仕事で来台した折り彼のもとを訪れていました。
つい先日、映画「風声」の記者会見を一人欠席した暁明が、一部のマスコミから「黄暁明は他の若手俳優を押す会社に不満を抱いて欠席し、それに対し会社側が怒って彼を干した」などと報じられた事に対し、注目される地位に身を置く人間は理不尽な攻撃の的になると王中磊は全面否定。撮影に追われ出られなかった多忙な彼を労い、「この映画がお披露目された後、暁明の可能性は更に広がるだろう」と話していました。
所属する者の「恋愛を禁止するか」の問いには、「そんな事は出来ないよ。俳優にとって恋愛は悪い事じゃないしね」だそうです。
しかし映画の会見に欠席し(長く台湾にいて)大陸での露出がないってだけでこんな風に悪意のある憶測記事を堂々と書かれるんだから、どこの国もスターって本当に大変ですね。

黄暁明74黄暁明73
<百事花絮电视版(粤语版)> ペプシCMの芸能ニュース視聴。広東語で紹介されています。




最近の黄暁明 2009.6月 

ドラマシャボン29ドラマシャボン31ドラマシャボン30

上海国際映画祭ですが、何潤東(ピーター・ホー)は赤絨毯に姿を現したそうですが、残念ながら暁明はやはり「風声」の三人に任せて欠席したようです。


<The Message> 映画「風声」の英語版サイト。

今日から21日まで行われる上海国際映画祭。
暁明も「風声」の主演として張涵予(チャン・ハンユー)李氷氷(リー・ビンビン)周迅(ジョウ・シュン)と共に開幕式の出席者名簿に名を連ねていました。主演が揃うなら、台湾のドラマの進行次第でもしかすると彼は欠席の可能性もあるのかな…?赤絨毯をぜひ歩いて欲しいけど。
日本からはキムタクと本木雅弘さんの名が上がっていました。(13日追記)


映画5映画4
(青岛半岛网新闻)
故郷青島で暁明が白バイ警官役の撮影を行った映画「寻找微尘」は、読んで下さっている方なら記憶に新しいと思います。あれは確か4月半ば…。
青島籍の俳優が総出演するその「寻找微尘」ですが、今月16日早々と北京で試写会が行われるそうです。そして地元山東省、全国と、順次上映される予定。
彼の白バイ警官を評するなら、「クールでかっこよくてまさに敵なし」だそうで。(笑)
たとえ出番はわずかでも、彼が生まれ育った故郷の映画です。ぜひ観てみたいですね。
(12日追記)


風声35(当紅娯楽)
<tom娯楽> 「映画風声中あなたが最も期待するのは誰?」というネット投票が始まり、お昼頃一人の明迷が彼の票がすごく少ない!と、SOSを書き込んでいました。
覘いてみると、他の出演者のトップが3万票を越えているのに対し、彼の票数は61票。
その時は私も1票入れてそのまま閉じたんですが、先ほど覘いたら…なんといつの間にやら得票数が28万票近くに!もちろん一位に躍り出ていました。
すごい結束力だ…。毎度明迷達のパワーには感心させられます。
こういう熱烈なファンに支えられて、暁明は本当に幸せですね。(11日追加)




新・上海グランド 34話~36話 その一 

山口香子の釈放と劉明の始末を依頼するため、馬署長のもとを訪れた祥叔。

暫くして天龍会のアヘンの一掃に警察の力を借りようとやってきた許文強は、彼を馮の使いと勘違いした馬との会話で劉明の身が危険に晒されている事を知る。
許文強55

その頃、晴れて自由の身になった山口を、馮敬堯はフランス租界警察署前で出迎えていた。
山口が去った直後、背に浴びせられた視線に気付き徐に振り返る。
そこにいたのは自分に盾突いた男、紛れもなくあの許文強…。
二人は暫し微動だにせず対峙した。
娘程程にほだされ不本意ながら謝罪の機会を与えた馮だったが、文強の表情を見ればこの男の意志が何一つ変わっていない事は明白だった。面目を潰すだけでは飽きたらず、娘を悲しませる結果を招いた許文強への憤りを眼に込め、馮は無言で車に乗り込む。
走り去る車を、文強は帽子のツバに手をやり静かに見送った。
馮敬堯との真の決別。もう後戻りは出来ない。


雨に打たれ熱を出した程程を気遣い、ずっとそばで彼女を励まし続ける丁力。
憔悴しベッドで臥せる娘の姿に、馮は複雑な心境を覗かせた。

程程がどんなに願っても、文強は配下には二度と戻らん。丁力が婿ならこんな悩みなど無かったものを…。


兄弟子劉明のために馮と天龍会を敵に回した許文強を心配し、阿三ら精武門の門弟達が彼のもとへ駆け付けていた。だが我等のところに身を寄せてはというその申し出を、文強は頑なに拒んだ。
群れるのはもうご免だ-----
あの北京での悪夢。この上海で失った多くの部下達。自分の過ちで誰かを犠牲にするなど、もうこりごりなんだ…。
「一人は慣れてる」冷めた言葉が口をつく。
程程、丁力…彼らとの縁を断ち切る道を選んだのは、結局己自身なのだ。
劉明を救った事に後悔はない。むしろあの時友を見捨てていたなら、俺は自分を決して許せなかっただろう。
…馮の部下になった瞬間から、すでに運命は決まっていたのかもしれない。
そして心のどこかでこの時が来るのを、俺はずっと懼れ続けてきたんだ…。


「お嬢様はお出掛けになってお戻りはまだです」

許文強52
文強は気落ちしたように受話器を置いた。
程程を深く傷つけたまま、何も出来ずただ時だけが過ぎていた。
理性と欲求の狭間で、ずっと葛藤し続けてきた文強。
己のエゴに大切な程程を巻き込めないと頭ではわかっていても、彼女を必死に求め渇望する自分がいる。感情を押し殺そうとすればするほど、心の奥底から湧きあがる思いは、ますます膨れ上がっていった。

程程…もし叶うのなら、君と共に-----






