黄暁明(ホァン・シャオミン)
1977年11月13日出生 37歳
山東省青島出身
天蠍座(さそり座)
血液型 O型
身長 180cm
体重 70kg

暁明2500
暁明2533
暁明2630
暁明9小
6720846fgw1drpyn8d5mqj.jpg
暁明1414
暁明2204
黄暁明696小暁明2205
黄暁明161
暁明2123
暁明2124
暁明2633
暁明2632
暁明2631
暁明1648小
暁明1649
暁明2300
暁明2134小
黄暁明317s
代言
暁明
暁明2291
暁明1621小
暁明1341小
暁明1647小
チャン・ツィーと
暁明2634
暗香
古装群像
神雕侠侶
楊過6
楊過7
文強127
許文強76
小宝2
ドラマシャボン130小
泡沫小
精忠岳飛s
精忠岳飛
女帝1
神槍手31
寻找微尘
唐伯虎1小
葉問59小
韓厥将軍
一場風花雪月的事
激浪青春
激浪青春
血滴子
匹夫
匹夫
黄暁明590
黄暁明69


 映画《大唐玄奘》撮影中

アルバムMoopa試聴
moopa
一听音乐网

黄暁明新浪微博
暁明ブログ
(簡体字)

自動WEBサイト翻訳
英語はgoogle
中国語・韓国語はexcite翻訳です。
各記事翻訳は「ブログ全記事表示」
を使って開く事をお奨めします。↓

プロフィール

kaimama

Author:kaimama
ある日観た武侠ドラマ「神雕侠侶」で黄暁明の目力にノックアウト!
今では男前な彼をモデルにイラストを描くのが日課の主婦です。
皆様、黄暁明の話題で楽しく一緒に盛り上がりましょう♪よろしくね!
   唐伯虎
     ↑「趣味の小部屋」
拙い落書きですが、よろしければ覘いていって下さいね。


※ご注意
取り上げた媒体の記事や私のへっぽこ中文訳によって、内容が多少異なる場合があります。その点何卒ご了解下さい。 またここで使用している写真は、黄暁明影友会と中国媒体からお借りしているものです。 私個人の絵のお持ち帰りは自由ですが、著作権は放棄していませんので、記事も含め無断で加工・転載・再配布等は決して行わないで下さい。 商用・アダルト・個人の中傷など適さないと判断した書き込みは、即刻削除させていただきます。

Chinese Star Fan Club
チャイニーズスターファンクラブ
チャイニーズスター
ファンクラブ

カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

現在の札幌

FC2カウンター

管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の黄暁明 2009.4月その二 

黄暁明28黄暁明29
<新浪娯楽> 暁明が表紙を飾った香港《Exquire》の年二回の季刊男性ファッション雑誌《STAGE》が写真付きで紹介されています。香港では「鹿鼎記」が放映され、更に上映されている「神槍手(スナイパー)」も映画ランキングで3位以内をキープ。暁明はちょっとした時の人となっています。写真もなかなかかっこいいですね。


<龙猫寻·归之寻篇> 小熊制作の「神雕侠侶」視聴。
過去の楊過と小龍女が現代に生まれ変わり、暁明と劉亦菲(リウ・イーフェイ)として再び現世で出会う作りで、美しく感傷に浸れるストーリーになっています。
土豆は見られないと思います。その下に貼られている百度で楽しんでください。(30日追加)


<暗香片花> ドラマ「暗香」の5分ほどの予告篇です。
(29日追加)


訂正↓放映は年末に延びたそうです。
6月頃放映と言われ、一度「被愛放逐」と改名されたドラマ「暗香」ですが、やはり題名は「暗香」で収まったようです。主題曲の題名が「被愛放逐」になるもよう。。。
ドラマ暗香3ドラマ暗香4


<新民網> 一昨日、4月22日は黄妈妈(暁明のお母さん)のお誕生日でした。
その日の夜、北京の世界貿易センタービル(ごめんなさい。正しい名称は知りません^^;)の長さ250メートル幅30メートルの巨大スクリーンに暁明からお母さんへの誕生祝いメッセージが流れたそうです。
赤丸が暁明。暁明は黄妈妈に赤いバラの花を贈り、誕生日を一緒に祝いました♪
そして昨日のお昼頃、中国のファンサイトをその黄妈妈が訪れていました。ファンから寄せられていたたくさんのお祝いのコメントを読み、とても喜ばれていたようです。
黄暁明24黄暁明25
中央が黄妈妈。さすが母子、ソックリ♪




新・上海グランド 32話と33話 

「大変だ!人が死んでる!!!」

許文強39
機関員の声に、陳翰林は慌てて遺体のそばへ駆け寄った。
その遺体の手には、女が身につけていたブレスレットの飾りが握り絞められていた。

仇の正体は…天龍会の幹部山口香子-----

精武門では葬儀の席で劉明が、兄弟子だけでなく同門一派を潰した天龍会への復讐を叫び、門弟達を奮い立たせていた。

その夜、天龍会と馮が山口を接待する和平飯店に、彼は単身潜入する。
許文強25
踊り場で山口が、偶然食事に訪れていた艶に声をかけ話し込んでいるところを、柱の陰から近付き刀で切りつける劉明。
咄嗟に彼女は艶を盾にした。腕を切り裂かれ、艶の口から悲鳴があがった。
無関係な女性を誤って傷付けたじろぎ、騒ぎを聞きつけた天龍会の手を逃れ劉明は姿を消す。
何事かと現れた馮達に、山口は焦りを隠せない。だが艶の怪我を心配し車で送るという文強を厳しい表情で見つめる馮が、そんな彼を決してよく思っていないのを彼女は見逃さなかった。
許文強17


馮敬堯の使いとして、祥叔が艶のもとを訪れた。
「近々文強は、娘婿として馮家の一員になります。誤解を避けるため、彼と会わないで下さい」

ついにこの日が来てしまった…。

体裁など気にせずに受け取られた方がいいと言う祥叔へ、差し出された小切手を手に取り艶は微笑んだ。「もちろんいただきます。馮さんのお気持ちですもの」
最後の最後に見せた交際花としてのプライド。
祥叔は同情の色を浮かべ、静かに去っていった。

馮敬堯からの手切れ金。
紙切れ一枚と引き換えに、たった今上海でのすべてを失った。会いたい人にももう会えない。
艶、あなたはこんな時にも安っぽい自尊心を捨てられないのね。どうせ面目に拘るなら、なぜ毅然とした態度で突き返さなかったの?そんな事すら出来ないなんて…。

彼女の口元に自嘲の薄笑いが漏れた。
…いえ…違うわ。本当はわたし…生きるためにお金が欲しかったのよ。
どんなに蔑まれてもここで生き続けるしか…わたしにはもう何も残ってないんだもの…。




最近の黄暁明2009.4月 

黄暁明22黄暁明23
(青岛半岛网新闻)                  ↑映画「愛情左灯右行」
<黄晓明回家拍《微尘》> 久々の消息です。
ちょい役でも無理だろうとかなり懐疑的だった青島での映画撮影の写真が出てきましたよ。
スケジュールは一杯でしたが、青島籍の俳優ら総勢100人ほどが出る郷里の映画に、暁明は二つ返事で出演を引き受けたそうです。
彼の役柄は、救命のため病院へ輸血に向かう客を乗せたタクシーを、理由を知ってバイクで先導する交通警察官。交警役は昨年末上映された映画「愛情左灯右行」で演じていますが、日本でいう白バイ警官姿はちょっと新鮮ですね。それも「風声」撮影中のため髭面です。
残念ながら故郷へ戻っても実家に顔を出す時間も無く、撮影を済ますとその日のうちにとんぼ返りで青島を離れた暁明。そんな彼に会いに、お父さんと伯母さんが現場を訪れていたそう。

うーん、もしかしたらいとこ吕鑫との共演も近々叶うかも?
(19日追記)


現在暁明は映画「風声」極秘撮影中のため、大陸でもほとんど彼の情報が表に出てきていません。
そんな中でも、3才年下のいとこで同じ俳優の吕鑫のドラマに友情出演するとか、青島籍の俳優達で撮るという青島の映画に警察官役で出るとか、そんな話が聞こえてきていました。
同郷の范氷氷(ファン・ビンビン)も出演するそうです。
(また警察官役?確かに似合うけど…。↓「神槍手」捜狐娯楽)
神槍手26神槍手27
どちらも台湾のドラマ撮影がすぐ後に控えているだけにどうなんでしょう。無理じゃないかなぁ。。。
ちなみに↓は、吕鑫が「暗香」撮影中に現場を訪れた時の写真。やっぱり何となく似てますね。
黄暁明21(18日追記)


神槍手25神槍手23
<神槍手電影片段> 「神槍手」の出だしの部分の視聴。14分弱。中間辺りから暁明登場。
広東語ではなく大陸吹き替え版なので、二言三言ですが暁明は生声です。途中彼女を想う段のアイテムとして、某エンゼルマークのチョコレートが出てきます。^m^ (15日追加)

神槍手22神槍手14
下で紹介した「神槍手」大陸版DVDですが、一部内容が削除されているという話も出てきました。上映されたものとは少し異なるようです。





