黄暁明(ホァン・シャオミン)
1977年11月13日出生 37歳
山東省青島出身
天蠍座(さそり座)
血液型 O型
身長 180cm
体重 70kg

暁明2500
暁明2533
暁明2630
暁明9小
6720846fgw1drpyn8d5mqj.jpg
暁明1414
暁明2204
黄暁明696小暁明2205
黄暁明161
暁明2123
暁明2124
暁明2633
暁明2632
暁明2631
暁明1648小
暁明1649
暁明2300
暁明2134小
黄暁明317s
代言
暁明
暁明2291
暁明1621小
暁明1341小
暁明1647小
チャン・ツィーと
暁明2634
暗香
古装群像
神雕侠侶
楊過6
楊過7
文強127
許文強76
小宝2
ドラマシャボン130小
泡沫小
精忠岳飛s
精忠岳飛
女帝1
神槍手31
寻找微尘
唐伯虎1小
葉問59小
韓厥将軍
一場風花雪月的事
激浪青春
激浪青春
血滴子
匹夫
匹夫
黄暁明590
黄暁明69


 映画《大唐玄奘》撮影中

アルバムMoopa試聴
moopa
一听音乐网

黄暁明新浪微博
暁明ブログ
(簡体字)

自動WEBサイト翻訳
英語はgoogle
中国語・韓国語はexcite翻訳です。
各記事翻訳は「ブログ全記事表示」
を使って開く事をお奨めします。↓

プロフィール

kaimama

Author:kaimama
ある日観た武侠ドラマ「神雕侠侶」で黄暁明の目力にノックアウト!
今では男前な彼をモデルにイラストを描くのが日課の主婦です。
皆様、黄暁明の話題で楽しく一緒に盛り上がりましょう♪よろしくね!
   唐伯虎
     ↑「趣味の小部屋」
拙い落書きですが、よろしければ覘いていって下さいね。


※ご注意
取り上げた媒体の記事や私のへっぽこ中文訳によって、内容が多少異なる場合があります。その点何卒ご了解下さい。 またここで使用している写真は、黄暁明影友会と中国媒体からお借りしているものです。 私個人の絵のお持ち帰りは自由ですが、著作権は放棄していませんので、記事も含め無断で加工・転載・再配布等は決して行わないで下さい。 商用・アダルト・個人の中傷など適さないと判断した書き込みは、即刻削除させていただきます。

Chinese Star Fan Club
チャイニーズスターファンクラブ
チャイニーズスター
ファンクラブ

カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

現在の札幌

FC2カウンター

管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年快楽! 

新年のご挨拶が遅れました。

皆様、明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶
昨年中は大変お世話になりました。
拙い当ブログへお立ち寄り下さり、本当にありがとうございます。
微力ながら、引き続き大陸俳優黄暁明を応援していきますので、どうぞ本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

6日、たいしたものでも無いのにようやく描き上げました。古装ドラマ「風流少年唐伯虎」です。
(ギリギリまでやらないにも程がある。。。実質一日で描き終わった。…というか無理矢理終わらせた。。。(-_-;))年賀状昨日出しました。すみません、寒中見舞い状態ですが、このアホゥは…と笑ってお納めくださいまし。^^;
いつもたくさんのコメントありがとうございます。バタバタしてますので返信もうしばらくお待ちくださいね。<(_ _)>


ドラマ暗香26ドラマ暗香27
黄暁明ですが、年末年始引き続き「暗香」の撮影を続けているようです。
実家に帰ってゆっくり出来るのはまだ先かな。。。
新たな情報があり次第記事を立てますので、暫しのお待ちを…。
ドラマ暗香29ドラマ暗香28




ネット投票 

新たに記事を立てました。
また途中で候補が増えたりするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

黄暁明393
日本からも出来る投票をちょっと集めてみました。

黄暁明410
NEW<北京音楽広播> 黄暁明の新曲「你在我心上」が、新歌として左下No.41にノミネートされています。右の☐にチェックを入れ、すぐ下の投票ボタンを押すだけ。5分で1投。No.13に「好人卡」も入ってます。両方同時に投票出来ます。
記事「最近の黄暁明5」にMVと歌詞がありますのでご確認下さい。(11月18日追加)
投票終了。「你在我心上」一位を獲得しました。謝謝!


<腾讯网2008星光大典・内地年度テレビドラマ部門>候補-鹿鼎记
<腾讯网2008星光大典・内地年度テレビドラマ俳優部門>候補-黄晓明
<腾讯网2008星光大典・年度潜力歌手部門>
             (匿名投票にチェックを入れ認証番号を入れて一日一投)12月8日24時まで。
投票終了。テレビドラマ部門、テレビドラマ俳優部門で賞を獲得。応援ありがとうございました。

<sina年度红人榜・年度电视剧>候補-鹿鼎記
             <年度红人>候補-黄晓明
     <年度最受欢迎男明星>候補-黄晓明
    (写真の下の○をクリックして「提交」を押し認証番号を入れて投票。5分で一投)12月10日まで。
投票終了。<年度テレビドラマ部門><年度紅人(人気者)><年度人気のある俳優部門>三部門共に賞を獲得。
応援ありがとうございました。



これより下は2009年1月26日現在も投票継続中です。引き続き応援よろしくお願いします。

<2008芭莎慈善夜・评选你心中最佳着装男士>こちらはページ一番下の左上。暁明の写真下「投票」をクリックするだけでOKです。
5日現在4355万票と4255万票で陳坤と一位を争ってますが…しかしすごい獲得票数だ…。明迷は熱心だなぁ。

<腾讯娯楽・明星人气榜>写真下の「投票支持」をクリックするだけです。(#^.^#)
黄暁明の紹介ページにもなっていますので、写真などがたくさんあります。

<2008公益中国 · 公益慈善明星典范候选人>下から二番目の項目右上に「黄晓明」います。^m^名前にチェックを入れて投票するだけです。慈善家としての彼を応援するならこちらに投票を。

<FAVORSTAR・私が最も好きな男性スター >左側4番目「黄晓明」の投票ボタンをクリックするだけです。

ページ割りされてる所はわかる範囲は日本語で、一つのページに投票がまとめられている所は見易いようにそのまま簡体字で紹介しています。同じ字を探してみて下さいね。
気が向いた時で構いませんので、お暇な時にでもクリックしていただけると大変心強いです。(#^.^#)
ぜひ日本からも彼を一緒に応援しましょう。




地震災害その後 

岩手宮城内陸地震で亡くなられた方々のご冥福と、行方不明の方が一刻も早く救出されますようお祈り致します。



そして今も復旧へ向けて頑張っている中国四川。
<黄暁明影友会四川分会>は15日、黄暁明からの委託を受けて、薬品などの物資を携え再度被災地区入りしました。
通気の悪い仮設テントで生活する被災者達へ、暑さ対策として茣蓙(ゴザ)を配る明迷達。
長引く不便な暮らしの中疲労もピークに達しているだろうに、差し伸べられた善意の手へ穏やかな笑顔を見せる被災者の姿に、救われる思いがしました。
四川分会の方々も、継続しての救援活動本当にお疲れ様です。


黄暁明94
黄暁明93
これは今月1日に被災地区の子供達へ文具などを届けに行った時の写真。
バスの中での黄暁明、考え事をしているのか、はたまた睡魔に襲われているのか、帽子のつばからわずかに覗く目はちょっと虚ろな感じ。(四川分会の小璃から写真をお借りしました。)
どちらにしてもかなりお疲れの様子ですな。初めて被災地入りした時も、移動時に物資の入ったダンボール箱を抱え込んだまま寝ている彼の写真がありましたが…。
今はちゃんと休めているのかしら?いや、今回の四川行きを分会に委託するくらいだから、きっと多忙を極めてるに違いない。21日に故郷青島で仕事があるそうなので、その際に少しは実家でゆっくり過ごせれば良いのだけれど。。。



四川の地震災害 

黄暁明81
加油四川!加油暁明!

地震災害から早くも1ヶ月が過ぎました。
被災され傷ついた多くの方々が、一日も早く心穏やかに日々を過ごせますよう、日本の空の下からお祈りしています。(6月13日、記)

(リンク切れ)
黄暁明被災地入り
5月17日余震が続く中、黄暁明は自ら準備をしたたくさんの医薬物資等を携えて、潘浪と20数名の自発的に集まった友人達と共に被災地区深部へ入りました。
黄暁明45

ファンらに心配をかけないため前日の早朝隠密裏に四川入りしようとしたところ、偶然ファンに見つかりあっという間にネットで広まったようですね。

現地では上下迷彩服で大きいリュックを背負いマスクをつけた姿に、さすがにほとんどの人が彼と気付かなかったようです。ある病院では子供に神雕侠侶の「大侠楊過」だとバレタらしいですが。
黄暁明53
住民にマスクを配っている黄暁明。



